自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

怖くて仕方ない。

でも、今日は生理初日。

 

体調不良はもちろん、心も病んでる。

 

休ませて下さいって連絡した。

 

行きたくても、今日はさすがにいけない。

 

体調悪すぎる。

 

仕事中に吐きそうだし。

 

クビ確定でもいいから、今日は行かない。

 

連絡したんだから、もういい。

 

怖くて怖くてブルブル震えながら、頭クラクラするのに運転は危ない。

 

叱られる、怒鳴られる、次の出勤は冷たい態度されるのはわかってる。

 

だけど、今日はマジでムリ。

 

生理痛酷いし、怖くて吐きそうだし。

 

体を起こしてるの辛いし。

 

休憩無しの5時間を耐えられない。

 

クビ確定でもいいから、今日は行かない。

 

返事が怖いよ。

 

怖いよ。怖いよ。

 

もう何もかも嫌だよ。

 

どうなってもいいから休む。

 

寝てる。

 

吐き気にめまいに過呼吸に腰の鈍痛。

 

ムリ、何しても今日はムリ。

 

絶対無理。

 

もう寝てよう。

 

返事待ってるのが、1分1分が長くてその間恐怖感を我慢するのは無理。

 

だめだ、スマホ画面見てるのも辛くなった。

 

ダメ。寝る。