自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

今まで私は何をしてたのかな?

あのね、Nへの愛情が冷めた。

 

午前中にNから電話があったの。

 

そんで、どこかで待ち合わせてからウチに来る事になったの。

 

でも、Nにうつ病の話しをしたらね。

 

「気持ちの問題なんだから、楽に考えなきゃ!頑張れ」

 

とか言われたの。

 

この言葉は聞き飽きてる。精神科ヘ通院してるにも関わらず精神論勝手に解釈して病気と認めてない人の台詞。

 

それから、釘を刺すように他人の旦那だと実感させる言葉も言われたし。

 

電話で話てて、話し終わる頃には冷めてたね。

 

もう、なんであんな奴を14年間も好きだったのかわかんない。

 

電話の前までは鮮明に思い出せたNとの思い出やNの顔も水に流れるように色褪せて過去のものになってる。

 

どうして私は奴を好きでいたのかな?

 

どれほど、思い出が存在が美化されてたかってことだよね?

 

オセロの駒をひっくり返した様な気持ちの変化。

 

もう、好きな人じゃないな「都合のいい性欲処理相手」に格下げしたよ。

 

どうせ、Nからしても私は都合のいい女なんだからこれでトントンじゃん。

 

これでだいぶ気持ちが楽になったわ。

 

たとえ、妻や子供にバレても「私には気持ちは無いから」「割り切った関係」って言える。

 

だって、気持ちが無いのは本当だしね。

 

別に会わなくても良くなってる。

 

電話やメールも特別欲しいとは思わない。

 

多分、私からの連絡は今より格段に減る。

 

自然消滅してもいいとか思ってる。

 

自分で驚くくらいに冷めてる。

 

冷めてるを通り越して凍って、割れてるね。

 

私の人生には必要無い人間になってるね。

 

とりあえず、会う約束したから会うしHするだろうけど、私からは連絡しなくなるから次があるかどうかはわかんないな。

 

だから、過酷なバイトを乗り切る為に有意義に使わせてもらおう。

 

もう、どうでもいい。

 

掃除も完璧にしなくていいや。

 

まぁ、見た目キレイにしてればいいでしょ?

 

何事もマイペースでゆっくりやろう。

 

今日はテキトーに片付けと軽く掃除して終わらせよう。

 

疲れるまでやる意味が無くなったし。

 

とりあえず、バイト行く理由をNにしよう。

 

気持ちが凄い楽。軽くなったね。

 

頑張らない程度に抑えておこう。

 

なんか、Nがウザイとすら感じる(笑)

 

もう鼻で笑っちゃうよ(笑)

 

会うのはキャンセルにならないかな?

 

面倒くさいな。

 

セフレが出来たと考えよう。