自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

なんとか、睡眠時間確保。

02:18だけど、ぐっすり眠れたみたい。

頭はやっとスッキリ。

でも、あと4時間くらいは寝たいかな?

それとも、起きて、勉強してようかな?

占いを見てからでもいいかな?

凄い久し振りにこんなにぐっすり熟睡出来た。

吹き出物の違和感や痛みはあるけど、まぁなんとかなるさ。

寝るか、起きるかはまだ悩み中だけど、起きて勉強したいかな?

やっぱり、眠り薬は寝る直前に飲めばなんでもないかも。

薬を飲んでから、時間が経つと眠るタイミングを逃すから、寝る直前に飲むようにしよう。

そうすれば、寝れない夜は減るだろうな。

多分。

アゴに出来た違和感にカッターやまち針で穴あけて中身を絞り出そうとしたけど、出血しただけで大きさが変わらない。

やっぱり病院行きか?

めんどくさい。

でも、行くのは月曜日か火曜日になる。

久々にスッキリ起きれたから、このまま起きてよう。

勉強してもいいしね。

とりあえず、眠くなるまで起きてよう。

白湯飲んで、身体を落ち着かせよう。

思い通りにいかないのはいつもの事だから、マイペースに行こう。

とりあえず、違和感は放置して病院に行くのを待とう。

コーヒーを飲んだら、寝れないし。

適当に過ごそう。

また寝れるかな?