自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

お風呂からあがったよ

上がったけど、なんでかな?

 

胃の調子も悪い、顔だけで吹き出物が4つも見つかった。

 

昨日までは吹き出物は1つだったのに、なんで?

 

もしかして、食べ物?

 

睡眠不足?

 

ダイエットの影響?

 

痩せても、吹き出物だらけじゃ意味無いし。

 

こんな顔じゃNに会えない。

 

痩せれば、顔も小さくなっていくって脂肪が落ちるって思ってたのに。

 

今はフルグラを食べて胃がおかしい。

 

気持ち悪い。

 

どうしよう。

 

これで、今夜も満足に寝れなかったら最悪。

 

ちゃんと食べて、ちゃんと運動して、汗を流して、脂肪が落ちたら、キレイになれるんじゃないの?

 

違うの?

 

それとも、ここ最近食べた物の中に自分でも知らないアレルギー物質が混ざってた?

 

吹き出物以外にも、腕や足にもニキビみたいなのが何個か出てきてるんだよね。

 

思春期のニキビじゃなくてなんか芯ってか根っこがあるみたいなのができてる。

 

吐きそうなくらいに気持ち悪い。

 

胃がおかしい。

 

私、どうなっちゃうの?

 

怖いよ。

 

怖いよ。

 

本当にこわい。

 

こんなときはNにそばにいてほしい。

 

心細い。

 

なんで、立ちくらみとかめまいが起きるの?

 

ちゃんと食べてるよ。

 

睡眠時間も足りてるはずだよ。

 

胃薬飲んだよ。

 

効いてくれるのかな?

 

やっぱり、生理でホルモンバランスが崩れてるせい?

 

それにしても、調子悪すぎる。

 

でも、多分生理なはず。

 

生理初日の症状と似てる。

 

でも、これじゃ簡単には眠れない。

 

吐き気ヒドイ。

 

胸焼け?みたいな胃が焼け付くような胃の中身をグチャグチャにかき混ぜられるような不快感。

 

あぁ、やっぱり生理かな。

 

今日は理由わかんない眠気があったし。

 

睡眠薬使わないで眠れるのは生理の前兆によくある事だし、根拠のないやる気も生理前にはでてくる。

 

眠れるだろうか?

 

もし、生理じゃなかったらどうしようかな?

 

困る。

 

意味不明な恐怖には慣れてるはずだけど、なんか違う種類の恐怖。

 

とにかく、寝れるかな?

 

どうしよう。

 

不安でいっぱい。

 

震えが止まらない。

 

どうしたら気持ちが紛れるかな?

 

目を閉じたら、眠れるかな?

 

スマホ画面を見てるのも辛くなってきた。

 

駄目だ。

 

とにかく駄目だ。