自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

4時28分、なんで私は、

いつも、いつも睡眠に関して悩まなきゃいけないの?

 

不安と恐怖感があまりにも大きいせいか【夜尿症】になるし。

 

来月の支払いはどれかを支払いを待ってもらう様に電話してなきゃ。

 

それが今1番の心配事。

 

他にも交際費をどうやって捻出するか悩むようだし。

 

夜尿症があるんじゃ、眠るときも安心出来ない。 

 

どうしたら私の心は平穏無事を取り戻せるのかな?

 

寝たいのに眠れない苦しさは体験した本人にしかわかんない。