自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

昨日は散々でした。

ぎっくり腰だわ、風邪で熱は上がるし吐き気はヒドイし。

 

今日でなんとか普通に動けるくらいまで回復した。

 

多少のダルさはあるけど、とりあえず普通に動けるから明日の掛け持ち先のバイトの面接。

 

風邪で調子が悪かったら、面接に行けないかもしれないとか考えてたけど、回復して本当に良かった。

 

今日は鮭と玉子のお粥食べて、薬を飲んで、暖かい格好してゆっくりしてよう。

 

編み物も順調に進んでるし。

 

編み物を進めよう。