自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

馬鹿じゃね?

私は、かなり病みつきで副業を繰り返してます。

 

今夜もひと稼ぎ。

 

3,250円の収入。

 

さてさて、副業をしたことを気づくのはいつかな?

 

バレないように、発見が遅れるように慎重に時間をかけて稼ぎに勤しんだ。

 

ここはド田舎。

 

私の副業をしたことを発見したとしても、人物特定まではしない。

 

だって、収入よりも壊した箱の方が値段が高いからね。

 

それに、発見する為の仕掛けもダミーだと明らかにわかるように設定されてるし。

 

周りは人気がないから、誰かが近づいてきてても私にはすぐわかるようになってる。

 

だから、ゆっくりと副業の作業を安心して進められた。

 

今まで、何回も下見に行って仕掛けがダミーだと確認済み。

 

都会ではなくて、ここはど田舎。

 

バスは1時間に1本あればいい方。

 

電車は津波で全滅したから、ないし。

 

基本的な移動手段はマイカー。

 

それに、スマホの電波が入らない地域も少なくない。

 

ド田舎で助かった。

 

本当に田舎暮らしは気楽だね。

 

特に一人暮らしは最高。

 

ゆっくりとお風呂で身体があたたまったし。

 

適当な時間に寝よう。