自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

むちゃくちゃ胃が痛いよ。

この時間なのに、眠くならないし、スマホの充電は終わらないし。

 

どうしたらいいかな?

 

ちゃんとご飯食べたのに、空腹感があるし。

 

どうしたらいいかな?

 

調子悪い。

 

寝たら治るのかな?

 

ってか眠れるのかな?

 

胃の痛みで眠れなさそうなんだけど。

 

布団をかぶったら、眠くなるかな?

 

早く充電が終わってくれたら、布団に入れるのになぁ。

 

とにかく、胃が痛いよ。

 

早く、眠ってしまいたい。