自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

あ~あ、無くなる。

せっかく、Nから会いたいねって言われたのに、肝心のデリケートゾーン用のジャムウ石鹸が、無くなる。

 

石鹸は毎日使って1ヶ月もつって話しだったけど、15日使ったら石鹸が無くなる。

 

あと1回か2回使ったら、完全に無くなる。

 

お金はかかるけど、家計は苦しいけど、Nの為ならお金が無くて苦しい事くらいなんでもない。

 

今回、会うときはジャムウの香りをまとって会いたいのに、ちょっと難しいかもしれないから、洗顔石鹸でワキやデリケートゾーンのニオイケアして、会う日当日に使い切る事にしよう。

 

デリケートゾーンは『肌』って言うより『粘膜』に近いから、普通の石鹸だと刺激が強いらしい。

 

それに、常に蒸れた場所にあるからニオイは発生しやすい。

 

特に冬場は厚着するから余計に気をつけてケアしなきゃ。

 

大好きなNとの時間をニオイなんか気にしないで過ごしたいから、ケアやムダ毛処理はきっちりやらなきゃ。

 

とにかく、今までみたいに気を抜いては過ごせないな。

 

でも、Nのためならば苦にならない。

 

むしろ、洗い残しはないか?

 

ちゃんとすすげたか?

 

凄く気になる。

 

とりあえず、シャワー浴びたから、今日はいいけど、明日からはムダ毛処理とデリケートゾーンケアを両方やらなきゃな。

 

黒ずみ対策はなんとかなりそうだけどね。

 

今夜は重曹パックを試してみよう。

 

面接日で時間は15時半だからまだ時間あるから、DVDを見ながら編み物を進めよう。

 

よし、今日は少し元気に面接できるかな?