自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

私からわざわざ電話してみたけど、

相変わらず、放置。

 

いつになったら面談して復帰できるのか?

 

次のバイト探した方が早そうだよな。

 

何を言われようが、辞める気は無いけどね。

偏見持ちの上司でも、連絡取れない奴でも私は今のバイト自体は気に入ってるから、何を言われても辞めない。

 

次の出勤が長引いても、辞めない。

 

長く続けていきたいバイトだから。

 

何を言われようが、どんなに思われようが関係ない。

 

私は私の道を進むだけだからね。