自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

今日は、疲れた。

夕方までずっと病院に時間を取られると思ったのに、意外にも早く昼イチで2軒の病院が終わったから。

 

帰宅してゆっくりしてたけど、そろそろお風呂に入らなきゃいけない時間になりつつある。

 

前みたいに、激しくお風呂を拒否する気持ちはないけど、面倒なのには変わらない。

 

今日は蒸し暑いのがいくらかマシだから、扇風機を回す時間が少なくて済んでるけど、来月の請求書が怖いのは確かかな?

 

なんか、台風が来てるらしいけど、少しは気温下がったりするのかな?

 

下がってくれたら嬉しいな。

暑いのが、やわらげば電気代を節約できるからね。

 

それに、水道代まで節約できるからね。

 

早く、早く、暑いのが無くなればいいのに。