自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

発作で目が覚めたみたい。

飲んでた、薬のおかげか軽い発作でなんとか治まってきてるけど、今日は部屋掃除をする予定で面倒で仕方ない。

 

だから1つの動作が終わったら休みを取りながらゆっくり、1日かけてやろうと思う。

 

だって、一度に全部やったら疲れるし、掃除が嫌いになるから。

 

だから今日は1日掃除の日かな?

 

そして明日は午前中に軽く掃き掃除すればそれでいいよ。

 

気持ちは沈んで上がる気配無し。

 

この気分の状態はあのクソ野郎上司のせい。それ以外考えられない。

 

返信催促のメールを送ったけど相変わらず放置だし、本当に人を馬鹿にしている。腹立たしい事この上ない。

 

急に明日の日程にされても困るから、メールしているのに、返信無いのは何なんだろうか?

 

忙しいならそう連絡くれればいいのに。どんだけ嫌なんだよ。ムカつくし、イライラするし。いい事無し。

 

最低、最悪。