自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

09/19 今日は発作との戦い!

朝早くに発作の恐怖と闘いながら午前中を過ごした!

昼頃に少し寝て、多少落ち着いた。

でも、油断は出来ない。また、いつ恐怖に襲われるかわかんないからね。

だから、今日はあのありえない恐怖と戦って一人でよく頑張ったよ!

誰にも助けてもらえない状態でよく一人で頑張ったよ!

毎回の事だけど、よく一人で堪えてるよ。もう2度と、あんな恐怖は味わいたくないから、ちゃんと薬飲もう!

それだけで、恐怖は軽くなるんだから。薬はちゃんと飲もう。

助けてもらえないんだから、堪えるしかないんだから、ちゃんと飲もう!

それだけで、楽になるんだから。

今日はよく頑張ったよ。本当によく頑張ったよ!!