自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

昨日、バイトに初出勤。

飲食店の洗い場。

 

慣れるまでは、ずっと洗い場だろうな。

 

洗い場の台が低いから、中腰姿勢での長時間労働

 

正直、しんどいな。キツイなぁ。

 

でも、不思議と出勤に恐怖というか不安感はいっぱいなんだけど「嫌だ」とは思わない。

 

今日も17時から22時頃までかラストまで働いてみようかな?

 

22時を過ぎれば、深夜手当もつくし。

 

そしたら、少しは稼げるな。

 

でも、体が頭が慣れるまではしばらくかかりそうだから、週3回で1日5時間は働くように慣れたら、次のステップかな?

 

時間は5時間で、週5日に増やしてもらおう。

 

昨夜は「何日今週は何日出勤する?」って聞かれたから「慣れるまでは週3日の1日5時間でお願いします」って言ったら、承諾してくれたし。

 

昼間に少しでも寝て、腰の痛みや疲れを抜かなきゃ。

 

なるべく、6時間働けるように動こう。

 

でも、5時間でも日頃の運動不足からか凄いキツイんだよね。

 

また眠くなってきた。少し寝ようかな?