自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

怖い。発作。

昨日の夜から、怖くてたまらない。

 

何か良くない事が起こるんだ。

 

怖いから寝て時間を潰す事もできない。

 

最近は無かった強い恐怖感。

 

どうやって対処すればいいかわからない。

 

昨日はバイト出勤を休んだのが自己嫌悪と後悔と罪悪感で潰れそう。

 

バイト先の皆さんに悪口を言われてるような感覚がして怖い。

 

早く次の出勤日が決まらないかな?

 

その連絡来ないと、怖いのが治まらないと思う。

 

薬は飲んだけど、まだ効き目無いみたい。

 

怖い、本当に怖い。

 

こんなときいつもただひたすら我慢してたのかな?

 

怖くて震えが止まらない。

 

怖いよ。