自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

どうしよう。

今、Nから電話あった。

 

本当に本当に本人だった。

 

嬉しすぎて、嬉しすぎて、言葉にならない。

 

あ然、ボーゼンとしてる。

 

ヤバイ。

 

ヤバイ。本当にヤバイ。

 

お互いにってか私の事ばっかりだったけど近況を話してみた。

 

そしたら、そしたら、私とNは14年間両思いでした。

 

震災のとき、私の無事を探して地元まで何度も探しに来てくれてて、新聞やテレビとかで私の名前を探してくれてたって。

 

私の無事がわかって良かったって言ってくれた。

 

どうしよう14年間私の片思いじゃなかった。

 

嬉しすぎて言葉が無い。

 

話しはじめはぎこちなかったけど、話してる内に会ってなかった時間が一気に埋まって、付き合ってた当時に戻ったみたいにいっぱい話せた。

 

凄いドキドキしてる。

 

ヤバイくらいの幸福。

 

嘘でも、声が聞けて嬉しすぎる。

 

幸せ。