自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

09/08 面談場所に着いた

なんでか知らないけど、いつもは緊張しないのに今日は異常に緊張している。

手汗半端無い。

暑くも無いのに汗が出てくる。

心臓ドキドキ、過呼吸もあるし、なんでこんな緊張してるのか判らないけど、「帰りたい」「行きたくない」そんな事を思いながらでも面談場所に着いた。

よく緊張しながら運転して事故らずに、面談場所まで来たもんだ。

今までの私なら確実に尻込みして、諦めて辞退を申し出てるような心境なのに、よく頑張った!

よく辞退しないで、ここまで来れた!

お前は頑張ったんだぞミズキ!

外出できるなんて、凄い進歩じゃないか!偉いよ!

大丈夫!笑顔も声のトーンも練習してきたとおりにやれば、必ず大丈夫!

自信持て!ここまで来れたんだから、面談も上手くいくよ!大丈夫だよ。

今が踏ん張りどきだよ!

ミズキなら大丈夫!信じろ!

よし、行こう!