自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

お風呂で考えて、気づいた。

私はついさっきまで、Nに嫌われてるなんて1ミリも考えないで、独りよがりな感情でNに手紙を書いて、ひとり浮かれてた。

 

「嫌われてる」

 

14年間ずっと好きで好きで仕方ない大切な大事にしてた気持ちを自分で汚して、叩き割ってしまった。

 

私の唯一の理解者で大切な人を気持ちを失くした。

 

自分で壊してしまった。

 

情けなくて、情けなくて、涙流して泣きたいよ。

 

涙を流せば、気持ちの切り替えは簡単なんだけど私は悲しくても、情けなくても涙が流せない。

 

こんな情けない気持ちを引きずって明日は厳しいバイト。

 

気持ちはできるなら、今日中にリセットしたいな。元気が出そうなDVDとか見ながら寝よ。

 

涙を流せたら流してから寝たいな。

 

なんとかなるかな?