自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

なんで、私ばっかり

毎日、毎晩、恐怖感や不安感に不眠症におびえて、嫌な思いを毎日して、泣きたくても涙も出なくなって。

 

なんで、私ばっかりこんなに嫌な思いばかりしなきゃいけないの?

 

なんで毎日嫌な思いをしなきゃいけないの?

 

しかも、私だけ。

 

周りのみんなは当たり前に寝て、当たり前に起きて、出勤して生活してる、そんな当たり前な事が私だけなぜできないの?

 

泣きたい。泣けない。

 

涙を流す、それだけの事がどれほど体にリラックスと余裕を持たせるか。

 

有名な話しじゃないか?

 

涙にはストレスの成分も一緒に流れ出すからストレスを貯めないためには1番いい方法なのに、私は感情を強く長く抑圧された影響で涙を流せない。

 

泣けない。寝れないし。

 

気持ちのモヤモヤは晴れない。

 

寝れないから、睡眠不足と空腹感で何をしても、眠れない。

 

ゲームしても、何をしても眠れない。

 

なんとか眠れないだろうか?

 

眠れない苦しみなんか誰もわからない。

 

みんなは軽く考えてるけど、眠れないのは何より辛くて苦しいってなんでわかんないかな?

 

嫌なモヤモヤが広がる。

 

いっそ心が死ねば楽なのに。

 

最低。