自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

やっと、2日ぶりかな?

胃に固形物を入れた。

 

薬を飲んでも、水分補給しても、テレビを見ても、何をしても気分が晴れる事がない。

 

コーヒーやサイダーを飲んでも明るい気分にはなれない。

 

笑う気分にはなれない。

 

夜はバイトだから、忙しさで気分は紛れるはず。

 

バイトには行かなきゃ。

 

自分が運転する車のためにも、生活のためにも。

 

何をしても気分は落ちたまま。

 

涙が出るくらい落ち込んでるのに、夜には笑顔でバイトに行かなきゃいけないなんて酷だよ。

 

パソコンは上手く起動しないでエラーばっかりだし。

 

いつもなら、楽しい妄想して気分の調整するのに、妄想相手がいなくなったから、Nには嫌われ確定だから、笑顔でバイトなんか無理。

 

私にはNが心の支えだった。

 

別れて、会えない連絡できない現実があまりにも辛かったから、妄想で勝手に『10年経ったらNが迎えに来てくれる』なんて勝手に設定決めてたけど、それができなくなった。

 

14年間ずっとそうやってバランスをとってたのに、そのバランスが崩れた。

 

これを立て直すにはしばらく時間がかかるだろう。

 

少しは眠れたらな。

 

でも、寝たら行きたくなくなるから起きてるしかないか。

 

気分も体調もバランス取らなきゃいけない。

 

こんなに落ち込んでるのにどうやって気分を上げればいいかわからない。

 

失ったものはとてつもなく大きい。

 

もう取り返しつかない。

 

今頃は私の書いた独りよがりな手紙は破ってゴミ箱行きだろう。

 

シュレッダーかな?

 

どっちでもいいけど、嫌われ確定のショックが予想よりも心に大きな穴を空けた。

 

もう、埋る可能性がないデカイ穴を空けた。

 

どうやって、暇つぶししたらいいかわからない。