自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

暑い、眠い、腰痛い

今日、5時半に目が覚めて即効洗濯して干した。

 

すっかり忘れてたけど、6か月ぶりにヤツが生理来ました。

 

そりゃ最近、調子おかしいわけだよ。 

 

イライラするよ。

 

しかも、今日は運勢悪い。

 

3つくらい占い見たけど、全部、今日は自分を主張しないで我慢しましょうとか自分のやるべき仕事に集中しましょうとかとにかく我慢しろ的な運勢ばっかり。

 

今日は怒られながら、言い方ムカツク先輩にも敵意を隠して黙々と皿洗いしてよう。

 

はい。はい。って言ってればいいさ。

 

今日は昨日みたいなラストまでじゃないし。

 

店長が忘れてなければ22時過ぎには帰宅できるはずだし。

 

そしたら、休みが入るはずだから、今日だけ我慢しよう。

 

そりゃ、作業の最中に腹立たしい言い方されてもすみません。はい。って言って辛抱しよ。

 

何気に店長はなんかイマイチビミョーに、頼りないし。

 

気疲れするだけだから、小さくなってよう。

 

胃が痛い。キリキリ痛い。

 

とりあえず、我慢の1日。

 

生理の痛みだけでも、治まるように寝てよ。

 

疲れが簡単に抜ける年齢じゃないよ。

 

33歳だよ。

 

寝たら疲れ抜けるなんて年齢じゃない。