自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

嫌だよ。怖いよ。

早起きしたから少し寝て起きたら発作が酷くて怖いよ。

 

ただひたすらに怖いよ。

 

バイト休みたいけど、休めない。

 

休んだらまた無職になっちゃう。

 

どうしよう。こんな時の切り抜け方なんか知らないよ。

 

ひたすら怖いよ。

 

発作を通り越して、胸騒ぎ?

 

悪い意味で。

 

どうしたら治まるの?

 

でも、もしバイトを休めたとしてもこの恐怖感を抱えたまま1日過ごすのも耐えられない。

 

結局行くしかないのかな?

 

怖くて、吐き気に逆流性食道炎

 

胃が痛い。

 

頭がクラクラで気持ち悪い。

 

泣ければ涙流せれば楽になるだろうに。

 

なんで泣けないかな?

 

怖いよ。怖いんだよ。

 

どうしたらいいのか教えてよ。

 

怖いんだよ。

 

理由なんかないよ。

 

そんなもの無いよ。

 

ただ怖いだけなんだよ。

 

あと少し15時には行く準備しなきゃ。

 

こんな日は外に出ない方がいいんだけど、バイトあるからそんな事もできない。

 

次にシフトを休んだらクビになりかねない。

 

もう、シフトに入ってるから、断れないし。

 

どうしよう。

 

ダメだな、行けるかどうかわからない。

 

1日寝てたいよ。