自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

Nからの返事はナシ。

わかってた。

 

彼の性格なら、責任感の強いNならば私に万が一未練があっても家庭を優先させる。

 

優しい人。

 

私は本気で彼を愛したら別れようって決めてて、付き合って1年くらい経った頃に自分の気持ちを自覚したから、家庭を壊しても彼を奪いたいと思うようになったから別れようって言って、好きなまま別れちゃったから私の中では思い出や過去の存在にならなかった。

 

別れる日、私が泣いたらNも泣いてくれたから両思いとか勝手に勘違いしちゃったんだろうな。

 

バカだよね。

 

気持ちは悲しい心の涙に沈んでるけど、気持ちを紛れる救いが私にはあった。

 

始めたばかりのバイトが忙しくて、体力的にもキツイから疲れて気持ちが紛れる。

 

私の出勤は、慣れるまでは週3日で1日5時間。

 

基本的には土日と平日1日。

 

休憩ナシで5時間ずっと洗い物。

 

だから、腰が痛いし手荒れするしバイト終わり頃にはクタクタで頭が働かないはでヘトヘト。

 

だから、薬を飲んだらすぐ眠れるはず。

 

同じ5時間でも、今日は腹立つ女がいた。

 

出勤2日目で何を優先順位をつければいいかわからない中で私なりに一生懸命やってるのに「なんでこんな当たり前の事ができないわけ?」みたいな言い方された。

 

何様だか知らないけど、なんでそんなに上から物を言うの?

 

初めての作業でわからない事だらけなのに、お前には当たり前でも私には当たり前は一つもないんだよボケ!!

 

死ねや。

 

みんな口を揃えて「みんな優しく教えてくれるから」なんて言うけどなんであんな高飛車な態度の奴がいるのかな?

 

私には当たり前の事なんかないんだよボケ。

 

今日は精神的にも肉体的にもしんどい。

 

睡眠薬飲んだからすぐに眠れるはず。

 

あの高飛車な女が居なければ意外にも働きやすいのに。

 

殺してやりたいね。

 

私は疲れて頭ボーッとして思考低下してるのに何なんだよ。

 

あんな言い方される筋合いないよ。

 

明日も出勤だけど、今日みたいに遅くならないだろう。

 

明日は帰宅してからお風呂入って疲れを抜こう。

 

今日はひたすら回復に専念。

 

眠い。

 

疲れた。

 

睡眠時間は多めに考えておこう。

 

行きたくない病は確実に起こるだろうが、明日行けば休みだから、高飛車な奴はテキトーにシカトして洗い物を進めよう。