自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

今日は寝っぱなし。

今日は何にもしないで1日が終わった。

 

さっきはテーブルにコーヒーこぼすし。

 

コーヒーがカーペットまでに零れてて、明日は交換しなきゃマズイ。

 

ってか、夜も暑いのはやめてよ。

 

眠れない理由を作らないでよ。

 

なんか一気に気分が憂鬱。

 

最低。

 

今夜じゃ回復はしないな。

 

とりあえず、食べ物を胃に入れて睡眠薬を飲んだから、眠れる要素は揃ってるけど、実際眠れる保証は無い。

 

夜はきちんと寝たいの。

 

そうしなきゃ、昼間の生活リズムが狂うでしょう?

 

バイトは夕方から夜になるけど、生活リズムが整っていなきゃ。

 

疲れは抜けないし。精神面にも不安が残る。

 

コーヒーをこぼさなきゃ、もう少し安心できたのに。

 

砂糖が入ってるから、アリとかの虫が知らないうちに居るかもしれないじゃないか。

 

明日は疲れることはしたくないのに。

 

嫌だな。今から憂鬱じゃないか。