自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

不眠症嫌いだ。

昨夜に夜中に目が覚めてそれから眠れなくて朝になってから寝たら、夕方に起きた。

 

掃除する予定だったのに。

 

何にもできずに夕方だよ。

 

イライラは増えるし、昼間に寝ちゃったらまた夜に眠れないんだよ。

 

悪循環。

 

最低。

 

バイト行くから、生活リズムは整えておきたいのに。

 

なんでこんな思い通りに進まないかな?

 

空腹感がイライラの原因か?

 

他の何かか?

 

本当に腹立たしい。

 

洗い物しなきゃいけないのに。

 

明日は出勤日前日だから、なるべく何にもしないで風呂に入るだけにしたいのに、明日は何も出来ない。

 

薬の効き目がやっと効いてきたかな?

 

少しだけイライラおさまった。

 

まぁ、洗い物だけなら明日1日で終わるかな?

 

日にちが経てば経つほどに洗い物は増えるのに。

 

洗い物を済ませなきゃマズイんだよな。

 

洗い物してから、床掃除が理想だからな。