自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

昨日、風呂には入れた。

今日の金曜日6時間。

 

明日の土曜日6時間。

 

明後日の日曜日6時間。

 

この3日をクリアしたら、また、休みが来る。

 

今から、3日が憂鬱。

 

今夜はいくらか楽なはず。

 

手伝ってくれる人がいるから、忙しくてもなんとかなるはず。

 

でも、憂鬱は変わりない。

 

なんで、しかも今日は運勢悪いし。

 

休みは外出を控えてるから、まだ運勢が悪くてもなんとかなるけど、今日はバイトに行くから嫌でも外出しなきゃいけないのに、運勢が悪いなんて、憂鬱が余計に重くなるだろうが。

 

最低。

 

早く起きれたけど、天気は悪そうな1日。

 

台風来るから、客足が減るといいな。

 

あぁ。

 

もう今から嫌だ。

 

早く食物を胃に入れて、1日寝てよう。