自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

3日が終わった。

地獄の3日間が終わった。

 

3連勤務をやり遂げた。

 

1日1日が憂鬱で仕方なかった。

 

でも、とりあえず3日間も。

 

しかも、連続で働きぬいた。

 

そしたら、嬉しい嬉しいご褒美が待ってた。

 

Nが会う日にちを具体的に指定してきた。

 

ちょうど1週間後に逢える。

 

少しの時間でもいいから会いたい。一緒の時間を過ごしたい。

 

少しでもいいんだ。

 

逢える、本物の本人にやっと逢えるの。

 

14年間ずっと待ってた、何度も夢に見たNに逢える。

 

次のシフトはまた金土日だから、それまでにしっかり確認しに行こう。

 

長く続くかどうかはまだわからないけど、今のバイトはやりがいがある。

 

頑張れば頑張った分給料って形で必ず帰って来る。

 

これから、働く時間も日数も増えるだろう。

 

それでも、続く限りやってみようかな?

 

大きな心の支えもちゃんと居てくれる。

 

Nがいつも隣に居てくれるから頑張れるかもしれない。

 

これから、少し寝よう。

 

お風呂でウトウトして寝てた時間もあるみたいだけど、布団に横になって目を閉じたら眠れそう。

 

何時に起きれるかわからないけど。

 

早めに起きたいな。

 

そうしたら、用事も早く片付けられるし。

 

とにかく、少しでも寝よう。

 

寝て疲れを早めに寝よう。

 

少し寝よう。