自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

台風が心配

台風で河が氾濫しないか?

 

台風でやっとの新車がダメにならないか?

 

心配が尽きない。

 

今までは守る物がなかったから、台風や集中豪雨とかも気にしなかったけど、大事な車や大事な愛犬が台風の影響を受けないか?

 

心配だし、世界バレー日本VSオランダ戦が予定よりも長引いてるから、まだまだ睡眠薬が飲めない。

 

テレビのオフタイマーは2時間半のセットした。

 

日付が変わる前には寝たいよ。

 

多分、フルセットにもつれ込む試合になるからいつ終わるか予想出来ない。

 

1セットが長い、実力は同じくらいだから、点数も僅差だしね。

 

昨日のアルゼンチンみたいにストレート3セットでは勝てないよな。

 

勝ってほしいな。

 

1セット目は、オランダに取られたけど、2セット目は取ってくれるはず。

 

日本は弱くない。強いんだから。

 

だって、決して恵まれた体格じゃない。

 

他国に比べても、平均身長は10㎝以上の差があっても、高い防御力とミスの少なさやみんながアタックを打てる穴のない日本は強い。

 

1点1点を取るにしても、取られるにしてもラリーが続くから、長い。

 

見応えある。

 

凄い接戦。