自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

提出書類が予想以上に面倒。

現住所の徒歩・自転車圏内にポストも郵便局もコンビニもないから、車でポストがあるところ、車で10分くらいのところまで行かなきゃいけない。

 

そのうえ、現住所とつながりのある住民票と戸籍附票も取り寄せなきゃいけないから更に面倒。

 

市役所に行かなきゃいけない上に、書類も書かなきゃいけないなんて、面倒くさ過ぎてヤル気失せる。

 

電話で確認しなきゃ、どの時点の住所を書けばいいかわからないから、電話しなきゃいけないし。

 

やる事が、面倒な事があり過ぎて嫌になる。

 

できれば、今日中にポストヘ投函しなきゃいけないんだけど、市役所とかやってないし。

 

今日は1日なんかモヤモヤしたまま過ごすの嫌だから、二度寝する。

 

とにかくあと、5時間以上時間が経たないと電話で問い合わせできないし。

 

何にもヤル気にはなれないから、もう寝るしかない。

 

台風来てるし。

 

明日くらいまでは台風通過するまで外出したくないし。

 

今日は、できれば筋トレやダイエットしてあとは寝てよう。

 

もう寝る以外に何もできないし。

 

それ以外に何かをヤル気出ない。

 

面倒だけど、やらなきゃな。

 

早く、明日になって面倒な事は終わらせたい。

 

あぁ嫌だ嫌だ。

 

既に気分は憂鬱。

 

今は6:36だけど、憂鬱。

 

今日は何にも考えないでゆっくり、まったり過ごそう。