自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

やっぱり疲れてたんだな。

今日は無理して、用事を3件くらい済ませた。

・銀行

・市役所

・五円コピー

・郵便局ポストヘ投函

 

もちろん、移動は全部運転だから帰宅して少しだけ寝るつもりが、起きたら世界バレーが終わってる。

 

録画してるから良かったけど。

 

寝ながら見れないのは文句だな。

 

軽く見たら、適当に寝なきゃ、生活リズムが崩れてしまう。

 

ダイエットをしなきゃいけないけど、ヤル気出ない。

 

自分にまだ余裕がないんだろう。

 

あぁ、明日は明日で予定を見つけてしまった。

 

レンタルDVDの返却日が10月3日だから、忘れないようにしなきゃ。

 

まぁ、返却いくのは夜中でもいいから明日の昼間はゆっくりしてようかな?

 

納豆ご飯食べて、早く寝よう。