自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

朝4時半起床。

なんだかわかんないけど、4時半に目が覚めた。

 

久々に暗いうちに起床。

 

何すればいいかわかんない。

 

何をしてたっけな?

 

とりあえず、白湯をゆっくり飲む。

 

冷えてた身体をお腹を温めて、腹筋運動して有酸素運動

 

ダイエットしなきゃね。

 

眠くなったら、眠れば良いし。

 

昨日はナイスデイってダイエット足踏み器を使っただけの有酸素運動で腹筋はしてない。

 

目標は腹筋を割る事。

 

腹筋イジメならば何通りか知ってるから、それぞれ鍛えたい筋肉で使い分けよう。

 

バストアップマッサージも続けなきゃ。

 

昨日はじっくりできなかったからね。

 

今日はできればセルライト除去も並行して行う。

 

痩せてもセルライトだらけじゃカッコつかないからね。

 

マッサージはじっくりやろう。

 

時間かけてじっくり。

 

せっかちな性格は治らないけど、じっくりやろう。

 

時間かけて。