自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

後悔しかない。

せっかくシフトに入れてもらったのに、なんで私はこんなにダメな人間なんだろう?

 

もう、後悔しかなくて落ち込み激しい。

 

確かに生理痛が酷くて寝てないとキツイのはあるけど、今日は絶対に行くべきだった。

 

嫌な予感ってなんで当たるのかな?

 

行かないで休んでしまった。

 

いつもなら「どうでもいい」って「クビならクビで構わない」とか思うんだけど、今回はそんなふうに考えられない。

 

辞めたくない。

 

長く働いていきたいと考えてるのに。

 

今日は必ず行くべきだったのに。

 

行かなかった。

 

生理痛だろうがなんだろうが、行くべきだった。

 

店長も呆れて叱る気力すら失せる勢いだろうな。

 

あぁ、嫌だ。

 

辞めたくない。

 

でも、こんな使い物にならない人間なんかに給料払ってるのは馬鹿馬鹿しいと思うよな。

 

胃痛。

晩ごはん食べたら胃もたれ

 

今の私にはちょうどいいバツかもな。

 

早く寝ようかな。

 

現実世界は辛いことが多すぎる。

 

私はもう用無し人間。

 

最低の口先人間。

 

当てにならないクズだ。