自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

少し眠れた。

少しだけでも眠れて良かった。

 

精神面は少し回復したかな?

 

でも、また、不安と恐怖。

 

良くない事、災難が私だけに降りかかる。

 

さて、明日か?明後日か?それとも、不安と恐怖を抱えたまま、また何日も暮らすのかな?

 

なんとなく、予想はつくけど、災難があるなら早めに終わらせてほしいな。

 

ってか、未だに本気で思うんだけど、何故ババアは3.11で死ななかったのかな?

 

ババアが生きてると知った時は凄いショックだった。

 

デリカシーが無いのはわかってるけど、本当になんで奴は生き残ったのかな?

 

私も同様に、なんであの日に死ななかったのかな?

 

本気で心底思う。

 

未だに思うんだから、相当本気で奴を恨んでるんだろうね。

 

本当ならばなぶり殺しにしたい。

 

簡単に一瞬で死なせない。

 

苦しめて、苦しめて、拷問してこれでもかって拷問しまくって、いかに苦しめて死なせるかだけに重点をおいて、苦しませて「殺して」と願うようになったら、そこで死なせないで、失血死させる。

 

失血死は1番暗く寂しい思いをする死に方だから。

 

体から血が流れていくのを意識があるままに感じて、血が流れて目の前がだんだん暗くなって、体感は寒さを感じて震えて、意識無くして。

 

そして、死んでいくんだよ。

 

自殺の方法を探してるうちに、世界中の拷問や処刑方法を見ているうちに、そういう知識は嫌でもつく。

 

何回も何回も繰り返し読んだ、世界の残虐極まりない事件。

 

注目したのは、犯人の性格や思考。

 

被害者がいかに苦しんで死んでいったかを注目した。

 

もちろん殺し方にも注目したけどね。

 

だから、拷問や処刑方法やいかに苦しめて殺せるか?まで考えられる。

 

まずは声を奪う。喉を潰す。

 

もちろん見動きも取れないように頑丈に縛る。

 

さて、拷問開始、、、