自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

あのババアは

当時15才の私に面と向かって「あんたの母親はクズだからな。借金してるなんか絶対に許さないからな。」って実母の暴言をまだ中学生の私に言う、頭イカれてるババア。

 

実母の暴言を実子の私に言うお前こそがクズなんだよ。

 

自分は世界一正しい人間で、自己中なのに自分の考えが1番正しい、私こそが世界の法律とか、完全にイカれてるババア。

 

私と弟、両親が居て食卓を囲んでる時に突然キレて「私(←ババア)が苦しんでこんな思いしてるのに、出戻りだからってバカにして。あんた達家族が幸せそうに笑ってるのは許せない」とか、自分勝手な理屈を並べてせっかくの食事の時間が毎回ババアの悪口雑言を聞き流す時間になった。

 

なんとマズイご飯だろうね。

 

そんな頭がイカれてるババアと連絡取る必要ある?

 

確かにババアに借金して完済はしてないけど、もうどうでもいい。

 

もったいなくて、奴に渡す金なんか無い。

 

返済する気も完全に消えた。

 

だって、どうしても事情があってどうしても車が必要だから、頭金必要無いカーリースで新車購入したら「生活保護で人様の金で暮らしてる身分で新車なんか乗るなんて許せない。人をバカにして。」って勝手にキレたからね。

 

そんな言葉を当たり前の様に吐く人間に私が関わる必要ないし。

 

むしろ、関わらない方が私の精神面も生活面も神経を、削らずに暮らしていけるから。あんな人の皮をかぶった鬼ババアに関わりそうな全てを私は拒否する。

 

もし、私の部屋に乗り込んで来てもシカト予定だし。偶然、町で会ってもシカト。

 

話しかけられそうならば、その場から逃げてやる。

 

私からも連絡しないし、関わりそうな出来事があったら、逃げてやる。

 

ババア以外の人間に話しを聞かれたら答えるかもしれないけど、私は、もう鬼ババアとは絶対に関わらない。

 

顔見たら必ず逃げてやる、例え血縁者で父の姉だとしても私はとことん逃げてやる。

 

絶対に関わりたくない。顔も声すら聞きたくない。

 

だから、奴からは全力で逃げてやるから。

 

たとえ、ババアが死んでも同じ事。

 

奴が死のうが生きていようが、私には関係ない。

 

私の両親も完全にババアとの連絡はシャットアウトしてるからね。

 

免許の無い、ババアは私か父にしか運転手を頼めないのに、金を貸してたら相手に何を言ってもいいわけ?

 

何をしてもいいわけ?

 

もう私は両親を見習って、奴との関わりを完全に断ち切ってやる。

 

苦しめ、怒れ、クソババアが!

 

なんで震災で死ななかったのかな?

 

あんな奴こそ、死ぬべきだったのに。

 

さて、面接行く準備しよう。

 

クソババアが早死しますように。今すぐ死ね。