自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

精神的疲労度90%

夜の6時か7時くらいだったかな?

 

その、2時間くらい前に早めに夕食を済ませたら不安が入り混じった吐き気を伴う眠気に襲われて寝た。

 

全部、精神的疲労

 

15日から17日の今日まで、ずっと、お金が絡んだ関係であちこちに行って、予定をこなして、自分の時間がなかったからね。

 

自分のためだけに使う時間が少しも無かったから疲労が蓄積した結果だろうね。

 

ダイエットする時間も無かった、洗濯も洗い物も溜まってる。

 

自分自身と向き合う時間がなかった。

 

その上に、ババアからの攻撃。

 

それで、我慢して溜まってたモノが吹き出して寝るという行動に繋がったんだろうね。

 

さすがに吐き気まで感じるとは思ってなかったから、驚いたけどね。

 

今日のありえないあの【尿を漏らした】のも関係あるのかも。

 

なんであんなに我慢出来なくて、歩くたびに尿が漏れてコンビニのトイレまで間に合わなかったのか不思議だったんだよね。

 

自律神経失調症が関係してるんだろうね。

 

とにかく、調子悪いのは精神面だろうね。

 

肉体的疲労ならば、寝たらすぐ回復するかもしれないけど、精神的疲労は簡単には回復しない。

 

とにかく金曜日の次の皮膚科の受診までは、あとはもう自分の為だけに、時間を使おう。

 

そうしたら、精神的疲労は軽減するはず。

 

部屋の片付けや掃除をして過ごすのもいいな。

 

今日は晩ごはんのカレーを作るのも、頭がクラクラして大変だった。

 

ちゃんと、自分の時間、完全にプライベートな時間を、自分のための時間を作らなきゃ精神的疲労で倒れてしまう。

 

とりあえず、金が絡んだ関係はなんとか解消の糸口を見つけなきゃ。

 

体中がきしむように痛い。

 

食欲はあるけど、1回に食べれる量も少ない。

 

軽く吐き気するしね。

 

ダメだな。