自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

お風呂入るタイミング違った

夕方に入るはずが、19時くらいまで寝てしまった。

 

完全に入るタイミング逃した。

 

もう、完全に寝る直前に入ってササッと上がって、睡眠薬飲んで、動画サイトで睡眠に誘導する音楽聞きながら寝ようかな。

 

あぁ、夕方に入ってしまえば今は寝てたのになぁ。

 

テレビ番組は思ったより全然楽しくない。

 

どうしよう、入ってしまおうかな?

 

あんまり遅くなると、物音とか気になるし。

 

今の時間じゃ、大好きなコーヒーも飲めないし。

 

発作気味だし。

 

もちろん、薬は飲んだよ。

 

どうしようかな?

 

今日は時間かけて、ムダ毛処理したいんだよね。

 

だから、絶対に2時間くらいかかるし。

 

今は空腹感があるけど、何か食べたらまた寝ちゃいそうだし。

 

何にも出来ない。

 

つまんないけど、お風呂に入る決心もつかないし。

 

今日は何時に眠れるのかな?

 

ってかまず、普通に眠れる保証も無いし。

 

なんか、憂鬱な気分だし。

 

身体のあちこちに吹き出物は出来てるし。

 

アゴ、太ももの付け根、オデコ、両手の指とか。

 

今まで、こんなに複数に吹き出物が一斉にできる事はなかったのに。

 

なんでかな?

 

ダイエットで食生活や生活リズムが微妙に変わったからかな?

 

しかも、両腕にも原因のわからないシミの様なホクロみたいなのが出来るし。

 

足にも血豆みたいなのが出来るし。

 

胃がおかしいし。胃の膨張感みたいなのが起きるし。

 

変にストレスがかかってるのかな?

 

何が負担なのかな?

 

なんで私は原因不明な事ばかり起こるかな?

 

睡眠時間も食べ物も以前よりも充実してるはずなのに。

 

精神的にも充実してるはずなのに。

 

なんで?

 

このイライラがまた胃に良くないんだけど。

 

わかってはいても、イライラは治まらないし。

 

あっ!

 

もしかして、生理的な関係かな?

 

それなら、生理の薬を飲んでみようかな?

 

可能性は高い。

 

先月生理があってから、そろそろ来てもいい頃だし。

 

薬飲んで、さっさと風呂に入っちゃお。