自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

なんか不思議。

朝起きてすぐに薬を飲んだせいか、ここ最近では珍しく落ち着いてる。

 

部屋の片付けを半分出来た。

 

大体2時間くらいかかったかな?

 

だから、早く起きたから活動時間が長いから、ゆっくり時間を使おう。

 

とりあえず今日は片付けと簡易そうじ。

 

明日はしっかり目にそうじ。

 

そして、仕上げは次の月曜日にキレイにしよう。

 

トイレや浴室やキッチンは念入りにそうじをしよう。

 

同時に整理とかもしたほうがいいよね。

 

なんか、変に冷静だけど悪い感じはしない。

 

今日は布団を虫干ししたいけど、天気次第なんだよね。

 

曇りよりも、天気な日の布団干しがいいよね。

 

台風が近づいてるし、週末3日はバイトあるからなるべくバイトが休みの日に干したいのに天気悪い。

 

曇りって半端な天気はなんだよ。

 

まぁ、洗濯物を干す時に天気を見てみようかな?

 

バイトで使うエプロンを洗いたいから、シーツとかバスタオルを洗ってしまおうかな?

 

まぁ、汗臭くなる前に取り替えて気持ち良く眠れる方がいいよね。

 

蒸し暑いところを片付けして動いたから、軽く汗かいた。

 

疲労感なのかな?

 

少し眠い。

 

二度寝する?

 

まだ起きてて片付けする?

 

落ち着いてるせいかな?

 

いつもの嫌な感じに慣れ過ぎてるから、落ち着いてる状態に違和感あるのかな?

 

なんか不思議な感覚。

 

当日に着る服や下着も考えなきゃ。

 

身体の匂いとかのケアしなきゃいけないし。

 

どうにかイロイロ試行錯誤してみよう。