自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

今日の皮膚科へ行くのやめた。

理由は編み物の練習をしたかったから。

 

それに、朝早く起きて筋トレ&エクサをして朝ごはん食べたらねむくなってきた。

 

そんで、天気も良くて、薄着のまま毛布も掛けないで寝ちゃったら、喉痛い、鼻詰まりってことで風邪決定だからってのも、行くのが面倒になった理由。

 

そんで、凄い苦手な棒針編みの練習中。

 

何回も網目が棒針から外れて、1段目からやり直す事3回。

 

これからで4回目。

 

それはいいんだけど、また公衆電話から着信アリ

 

公衆電話・非通知・通知不可能は全拒否の設定してあるし。

 

だからって、拒否を外して電話に出るのも嫌だし。

 

大体、電話かけてきてるのは、クソ鬼ババアに決まってるし。

 

昨日も10回以上は非通知や公衆電話から着信あったけど、このネチコイ嫌がらせみたいなやり方は間違いなくババア以外には考えられない。

 

他に非通知とかで電話してくるのは、かなり低い可能性だけどNの奥さん

 

だけど、2日連続も公衆電話から、非通知から電話してくるのはババアしか考えられない。

 

あいつは、暴言を暴言と認識してないし、私も実弟夫婦の両親もババアから仕方なく借金してるから、「これくらい言って当然」くらいにしか考えてない。

 

だから、暴言や悪口を平気で世間話みたいに笑いながら言えるんだ。

 

アイツの口から出てくる言葉は、ほぼ10割方私や両親の悪口しか出てこない。

 

しかも、同じ内容を繰り返し繰り返し言うんだよ?

 

一緒に居る時間全部、両親や自分の悪口なんか聞いてられる?

 

会う機会は数カ月に一度だけど、車を移動するための足にしか考えてないから、雨や雪にドロまみれの長靴とか車内が汚れても気にしない。

 

そんで、会話は誰かの悪口しか出てこない。

 

遠慮とか気を遣うなんて言葉を奴は知らない。

 

だから、会う回数が少なくても、顔も見たくないし、声も聞きたくない。

 

たとえどんなに重要な内容であっても、電話ごしでも嫌だ。

 

着信にババアの番号が表示される度に胃が痛むし、一瞬で憂鬱な気分になる。

 

拒否られてるんだから、可愛い可愛い自分の息子のに頼み事すれば?

 

私や実弟の父や母はあまりにも嫌で嫌で、父は心を壊した可能性がある。

 

嫌がらせみたいなじゃなく嫌がらせなんだろうね。

 

繋がるまで毎日電話してやる的な。

 

万が一私のところに来てもシカトする。

 

顔を合わせたら逃げ回るし。

 

言葉には出さなくても、嫌だを全身で伝わる様にしてやる。

 

ババアの息子にも同じ様に接するからな。

 

早く死ねババアが。