自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

父の姉=鬼ババア

いやぁ、憎い憎い鬼ババアへの嫌がらせは気持ちがいい。

 

あんな奴は早く地獄へ落ちればいいんだよ。

 

人を傷つけて、平然としてる人間。

 

自分の考えが世界の常識とかありえない考え方の人間は消えてしまえばいいんだよ。

 

毎日、知らない人間からの電話で苦しめばいいんだよ。

 

番号を変えなきゃいけないくらいヒドイ電話に怯えたらいいんだよ。

 

あんな自己中な奴は死んで詫びろ。

 

あんな奴がなんで携帯なんか持ってるんだよ。

 

頭がおかしいのはあんたでしょう?

 

相手が、非常識なんだから、嫌がらせレベルも非常識で構わない。

 

私はアイツに危害が加わっても私は知らない。

 

だって、何かを具体的にしたわけじゃない。

 

アイツの住所とかが晒してるわけじゃない。

 

ただ、たくさんの他人からの電話に怯えたらいいんだよ。

 

番号変えるくらいになればいいんだよ。

 

そして、あっちから連絡来なきゃいけない状況になればいいんだよ。

 

良かった。

 

これであんなくだらないババアと完全に縁が切れる。

これで良かったんだよな。

 

苦しんで苦しんで、精神が壊れるまで追い詰めてやるからな。

 

私を怒らせた報いはうけてもらうからな。