自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

今日はダイエットできたよ。

だからかな?

 

自然に近い眠気がある。

 

でも、眠れる保証はないんだよね。

 

目を閉じたら眠れそうなんだけど、不安。

 

不安ばっかり。

 

支払いができなかったらどうしよう。

 

25日にならなきゃ、入ってくる金額わかんない。

 

明細は今はどこも電子明細だから、そこにログインできなきゃ入ってくる金額は見当もつかない。

 

もしかしたら、1円も入って来ない可能性だってある。

 

そうなったら、1番大事な支払いが出来ない。

 

それは本当に困る。

 

掛け持ちのバイト先は決まりそうだけど、どうなるかわからない。

 

ハァ。余計な心配だとは思うけど現実にならない確証はないからね。

 

早く寝てしまいたい。

 

目を閉じたら眠れるかな?