自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

2時16分。

目が覚めた。

 

布団におねしょしてた。

 

理由は不明だけど、何かよほど心配事があったらみたい。

 

まぁ、25日に入る収入が思ったよりもかなり低かったから、支払えない物が出てくるから、来月の固定支出を何個か、削らなきゃいけない事が決定。

 

半分くらいしか払えない。

 

月末までには払えるものと、滞っても来月暮らしていけるものに分けて計算し直さなきゃダメだな。

 

こないだの面接の結果次第だけど、かなりヤバイ。

 

まぁ、なんとかなる?

 

ならないな。

 

非常にマズイ。

 

緊急事態と言ってもいいくらいだな。

 

それが心配過ぎて、おもらしやおねしょしちゃったんだな。

 

全然安心出来ないけど、まぁこればかりは仕方ないかな? 

 

とりあえず落ち着く方法をなんとか考えてみよう。

 

こんなに変な時間に目覚めたのも何か悪い事が起こる前兆かもしれないから、とにかく落ち着く方法を考えよう。