自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

幸せってこういうことなんだろうな。

幸せすぎて、安心感がずっと続いてて、今まで感じてた心の空白部分が全部埋まってる。

 

こんな、隙間が埋まるだけでこんなに毎日が幸せと充実感に満たされるなんて。

 

Nが居てくれるだけでこんなに満たされる感覚になるなんて、考えてなかった。

 

将来、結婚できないのはわかってる。

 

私は今の状況で満足。

 

心が傍に居てくれるだけでこんなに満たされる。

 

今まで涙が出なかったのに、眠くなればアクビが出て涙がでてくる。

 

嬉しくて、Nとの会話を思い出すだけで幸せなんだな。

 

それだけで眠れる。

 

安眠できる。

 

熟睡感がある。

 

幸せ過ぎて怖いくらい。

 

会いたいけど、ダイエットしてから、少し細くなってから会う事にしよう。

 

Nからは多分「会いたい」っては言ってこないから。

 

私は会いたいから、ダイエットしよ。

 

痩せて、今より少しでも可愛くキレイになってから会いたいな。

 

褒めて貰えるような体を作りたいな。

 

彼にとっては都合のいい女でも構わない。

 

私は彼と話せるならば、完全に都合のいい女で構わないよ。

 

彼と関わっていられるならば、どんな位置でも構わない。

 

本命じゃなくて構わない。

 

彼に関わっていられるならば私は幸せだから。