自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

幸せすぎて、本当に怖いな。

昼過ぎに、Nから連絡がありました。

 

午前中、ずっと掃除や片付けをしてた。

 

昨夜からNとの連絡が取れなくて「会いたくない」って言われるなぁって思って、今までのやり取りで満足するべき。

 

そうなんだ。

 

納得しなきゃいけないんだ。って思っていた矢先にNから、待ち合わせ時間と場所の連絡。

 

嬉しくて、ドキドキで、幸せで、あとから来る不幸が怖くなるくらいに幸せを感じてる。

 

まだまだ、やんなきゃいけない事があるから、早めに終わらせて、早くお風呂に入ってムダ毛処理して、早めに寝る事にしよう。