自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

何してるんだろう?

次に会う日も決まってないのに、デートコースを考えたり、ラブホ探してみたり。

 

何してるんだろう?

 

もう、3日くらいはNから連絡無いし、会うとか決まってないのに。

 

デリケートゾーン専用の石鹸を買ってみたりしてるし。

 

高い石鹸なのに、効果なかったらどうしたらいいかわかんないじゃないか!

 

Nはもう会う気持ちが無い可能性が高いのに、何してる?

 

今日は出勤日だからなるべく寝ていたいのに思うように寝れないし。

 

何をしてるんだろう?

 

バカみたい。

 

次に会うにしても1ヶ月くらい時間があるのに。

 

金も無いのに、発作は襲ってくるのに。

 

何してるのかな?

 

貯金しなきゃいけないのに。

 

全部バカみたい。