自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

凄く不安定なんですけど。

特にメンタルがヒドイ。

 

頭痛にめまいに吐き気に眠気。

 

正直言ってキツイ。

 

今日はNからも連絡ないだろうから、適当に寝てしまおう。

 

今日は予定が詰まりすぎて、全部済ませるのに結構時間かかったからね。

 

明日は予定が1件しかないから、午前はゆっくりできるから、体調が戻るまでゆっくり寝てようかな。

 

ダイエットもしなきゃいけないし、デリケートゾーンケアもしなきゃ。

 

やることがたくさんありすぎて、目が回る。

 

暇で仕方なくて落ち着かない日よりはマシだけど、忙し過ぎも嫌だな。

 

ゆっくりしよう。