自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

不眠

何なんだよ!!

 

あぁ、苛つく。

 

薬の追加飲んでも寝れないってどういう事?

 

昨夜は一睡もできなかった。

 

頓服で出された、寝付きを良くする薬もいつもの睡眠薬も飲んだのに一睡も出来ないってどういうつもり?

 

あんまり眠れないから、もう少しで7時。

 

朝の7時だよ?

 

今日は皮膚科に行く予定だったのに全部予定はキャンセル。

 

昨夜は睡眠薬を飲む時間はいつもより2時間くらいは遅かったよ。

 

眠れる気が全くしなかったけど、布団に入って目を閉じて、アイマスクまで投入したよ。

 

だけど、眠れないよ。

 

全く眠気も起こらなかったよ。

 

クソッ。

 

もう一回睡眠薬を飲むのは勿体無い。

 

朝方でも、昼間でも構わないから、少し眠れたらダイエット、エクサしてまた寝てやる。

 

イライラしすぎて、眠れないから睡眠不足の吐き気はするし。

 

また追加で精神安定剤のほうの頓服も飲んだから、これで寝れなかったら、来週月曜に精神科に行って文句言ってくる。

 

時間は2時間位はずれただけで、他は何も変わらないのになんで眠れない?

 

昨日の朝の発作は今日の前兆?

 

それにしても、苛つく。

 

薬を飲んでるのに眠れないって、病院に行ってる意味ないし。

 

今は少しでもガソリンを温存したいから、車は動かしたくないのに。

 

あぁ、嫌だ。嫌だ。

 

泣きたいけど涙出ない、イライラ。

 

吐き気は眠れたら治まる。

 

最低。

 

最悪な朝。

 

運勢も悪いみたいだし。

 

気分最低。

 

これでまた、今夜眠れなかったらどうすんの?

 

嫌だ、嫌だ。

 

腹立たしい。

 

何時に眠れるのかな?

 

それとも1日眠れないのかな?

 

昼間寝れなきゃ、今夜は眠れる可能性高いけど。

 

その眠れない時間はめまいや吐き気とずっと戦ってなきゃいけないんだよね。

 

不眠症大嫌い。

 

たくさんある症状の中で眠れないってのが1番メンタルを削るんだ。

 

最低でヘドが出る。

 

なんで薬を飲んでるのに眠れない日があるわけ?

 

おかしいでしょう?

 

とりあえず、また目を閉じてアイマスクして寝てみるけど期待薄。

 

すげー薄い。

 

明日の夜は確実に眠れる方法を考えて慎重にやらなきゃ。

 

バイトの日はいくら寝ても足りないからね。

 

とりあえず1時間粘って無理なら起きよ。