自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

もう、嫌だ。

イライラする。

 

何なんだよ。

 

アゴの吹き出物の正体はわからないし、病院には行くの嫌だし。

 

だって、行く病院は“腕がいいから待ち時間が1時間以上はざら”だって口コミに書いてあったし、眠れなくてイライラしてる状態で待ち時間1時間以上とか無理。

 

吐き気は止まらないし、頭クラクラしてきたし。

 

今寝たら、おかしな時間に起きちゃうし。

 

イライラしすぎて、何にも出来ない。

 

今日、病院には行けないから月曜日か火曜日に行こうかな。

 

 

寝たいよ。寝たいの。

 

でも、今寝たら起きるのが夜中になりそうで嫌だから寝れないし。

 

最低。

 

気分は完全にブルーってかブラック?

 

嫌だ嫌だ。

 

泣きたいのに、涙出なくて悔しくて悔しくて。

 

本当は泣きたいんだよ。

 

この吐き気もイライラも悔しくても、涙1つ出ない。

 

誰か私を泣かせてください。

 

Nが隣に居たら泣けそうなのに。

 

私はひとり。

 

泣けない。

 

全然寝れないし。

 

もう、何がどうでもいいから寝ちゃおうかな?

 

あとの事は後で考えよう。

 

もう何もかも嫌だ。