自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

イライラMAX。

マジで本当に嫌だわ。

 

泣きそう。涙出そう。

 

睡眠不足の吐き気はするし。

 

イライラするし。

 

苛立つ。

 

何もかも気に入らない。

 

全てが私を苛立たせる。

 

気持ち悪い。眠いのに眠れない。

 

泣きたいのに泣けないし。

 

うっぷんが吐き出す場所が無い。

 

どうしたらいいかな?

 

どうにもならない。

 

泣けるなら泣きたい。

 

でも、私には泣ける場所が無い。

 

気持ち悪くて、吐き気ひどいし。

 

眠いのに寝れない、あと何時間待てば寝てもいいのかな?

 

何してたらいいのかな?

 

何して暇つぶしすればいいのかな?

 

早く寝すぎても変な時間に目が覚めちゃうから、まだ眠れないし。

 

晩ご飯は食べれるかどうかわかんないし。

 

吐き気がとにかくひどいし。勘弁してください。

 

なんでもいいから、明日の朝まで寝かせてくれよ。

 

頼むから。