自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

どうなんだろうね?

Nにとっては都合のいい奴なんだけど、私は本当にNと割り切った付き合いできるのかな?

 

ちょっと自信なくなってきた。

 

でも、今日は色々収穫の多い日だったな。

 

Nが居なくなってしまっても、傷は浅くて済みそうだし。

 

なんとか精神バランスを保って生きて行けそう。

 

私は大器晩成でいいから、生きてるうちに結婚出来ればいいかな?

 

Nとの付き合いに関しては、Nに何を言われても、言い方がムカツク時でも、態度が冷たくても、深く真剣に受けないで、自分に都合のいいように解釈して受け流そう。

 

あの人が仕事とプライベートでは性格?人格が変わるの忘れてた。

 

ショック受けそうになったら、まぁいいかな?

 

とかって考えよう。

 

それでいいや。

 

バイトに行く理由や目的が増えるのは悪い事じゃない。

 

バイトは過酷だし、今はまだ心が折れそうになる事が多いから、支えにしてやる。

 

いやいや、踏み台にする位の気持ちの方がいいよね。

 

何事もほどほどがいいって事だね。

 

Nにこだわるのは、離れる様にしよう。

 

ただ14年のこだわりは簡単には捨てれないから徐々に離れて行こう。

 

心も自立しなきゃね。

 

今日は何時に眠れるのかな?