自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

ヤバイですよ。

空腹感で睡眠不足。

 

一応睡眠時間は約3時間。

 

参ったな、たった3時間じゃ1日キツイ。

 

運転するし、Hするだろうし。

 

3時間じゃ絶対に足りない。

 

眠れるのかな?

 

それとも眠れずに朝を迎えるのかな?

 

もう、目が覚めて1時間。

 

朝方4時。

 

あと2時間しか時間無い。

 

2時間で眠れるのか?

 

この蒸し暑さの中で眠れるのか?

 

遅刻は絶対にしたくない。

 

1分でも長く、彼と一緒の時間を増やしたいから。

 

少し寝てみるか?

 

ムダ毛処理は出来たけど、黒ずみケアはできなかった。

 

昨夜、風呂に入る時に自分の身体を鏡で見たけど、腹は出てる。臨月の妊婦?  

 

デリケートゾーンは黒ずんでるし、ニオイも気になる。

 

こんな醜い身体を見て、彼は欲情するのだろうか?

 

あまりの醜さに、自分で目を背けたよ。

 

不細工な上にデブ。

 

Nはがっかりしてしまうだろうな。

 

Hしたくないって言うかもしれない。

 

もし、また会う機会があるならデリケートゾーン専用の石鹸を買おう。

 

使ってるウチに黒ずみケアにもなるらしいから。

 

買ってみる価値はあると思う。

 

値段も2000円くらいだし、それで効果があるならば定期購入してもいいと思ってる。

 

でも、多分、いや間違いなく今日で会うのはおしまいになるだろうから、今日だけなら彼も我慢してくれるだろう。

 

私がご奉仕する側になればいくらか彼のヤル気も削がなくていいだろう。

 

少しでも目を閉じてみようかな?